1fea92a5.jpg
目覚まし時計が鳴らなくても、いつもの5時に目覚め律儀さのおかげで、オリンピックの開会式をリアルタイムで見ることができました。

ステキな開会式でしたね。あれを見ていて、私は開会式に出たいと思ってしまいました。太鼓もダンスもできないけど、練習するこんなこと考えたこともありませんでした。でも今は石原都知事を応援したい気分です。

イギリスの入場を見届けてから朝食に向かいます。こちらの朝バイキングは大変美味しいのです。でも、早起きのせいか日頃の疲れか、ひどく眠くて頭痛がします。いつでも出かけられる支度を済ませていましたが、また部屋着に着替えてベッドに潜り込みました。

しばらく眠ったら、薬も効いて頭痛が消えました。待ち合わせの時間です。

歩き回るのはつらいので、涼しいところでたくさんお話をして過ごします。こういう歩調が合うから長い間仲良くいられるのだなと、改めて出逢いの奇跡にこっそり感謝です。

美味しいランチのお店で、変なポスターを見つけました。
宇都宮の市長さんて、愉快な方なんですか?
帰ったら調べてみようと思いました。







人気ブログランキングへ