9cc3afeb.jpg
JR宇都宮駅と東武宇都宮駅はバスがいるほどの距離だとはしりませんでした。

ターミナルを一歩出て、あまりの暑さに戻ってしまいました。あの瞬間に脳みそが少しとけてしまいました。私は北関東では暮らせないなあ。

スタミナ健太くんが立っている近くのホテルに一泊です。去年もこちらでお世話になりました。大浴場がお気に入りなのです。アメニティや機材がとても充実しています。フェイスパックやナノケア、フットマッサージ機、デフューザーに空気清浄機

去年の私は、この充実を喜んで予約したのに、すでに使ったことがあるものしか使いませんでした。化粧水など、肌に合わないメーカーだからというものもありますが、なんだか、もったいない気がしたのです。

自分が自分をどう思っていたか、よくわかるエピソードだと思います。お部屋のグッズはお持ち帰りくださいと言われて、かわいい袋をいただきました。その袋はそっくりそのまま職場の後輩にあげてしまいました。後輩が「ホテル気分になれました」と言ってくれ、それで満足でした。

今年は、使えるものをいろいろ自分で使ってみました。コラーゲンパックにハーブ入りの冷却シート…なんて気持ち良いのだろう晩ご飯もレストランで一番食べたいものをいただきました。ありがたいなあ、こんなに美味しいものを作ってくださってありがとうございます。

ベッドはダブルを独り占め。手足を伸ばして感触を楽しんでいるうちに、たちまち爆睡でした。







人気ブログランキングへ