明らかに10代半ばのお嬢さんが、鼻歌を歌っている。

ふんふん……

おや、それはピンクレディーの『UFO』ですね。

お若いのに、どうしてそんな歌をご存知なの?

とはいえ、歌詞はうろ覚えらしく、ほとんどが「ふんふん♪」だ。

ところが。



「それでもいいわ〜

近頃少し〜

宇宙の男に飽きたところよ ハッ



最後が和田アキ子になるところも可笑しいけど、

でっかく出ましたねぇ



「宇宙の男に飽きちゃったかぁ。じゃ、彼氏を探しに行く時には、遠くまで行かなきゃいけないねぇ。その時は私も連れてってくれる?」と聞くと、

「いいよ

どこまで探しに行くのかな。

老後の楽しみが増えました。



人気ブログランキングへ 

彼女の好きな男の子は、1歳年上の先輩なんだって
その子、いったい何者????